Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年6月30日木曜日

2011-06-29のつぶやき

  1. Shohei_Kodaira@yakushi602 あぁ~リワーク行ってますからね。絵をかいてませんね。
  2. Shohei_Kodairaおはです。朝から暑すぎ。
  3. Shohei_Kodaira@yakushi602 亀レス、おはよーございます。
  4. Shohei_Kodaira今日は朝から暑いんで、首に冷感タオルを巻いている。ほんのちょっとは効果ある。
  5. Shohei_Kodaira外にいるだけで疲れるぐらい暑いー!
  6. Shohei_Kodaira@haruriruu ガマン、ムリしないでエアコンつかいましょう!節電は設定温度で。
  7. Shohei_Kodaira@antea24 お袋がテレビショッピングで買ったからよくわかりませんが、4,600円で8本入っていたと思います。
  8. Shohei_Kodairaマナーモードを勝手に OFF にしました。#HexRinger
  9. Shohei_Kodairaきたーくー。暑かった。
  10. Shohei_Kodaira@luifun おつありでーす。この暑さでうつになりそーです。
  11. Shohei_Kodaira@haruriruu お若いのにエライ!!優しんだなぁ〜はるりるさんは〜
  12. Shohei_Kodaira@haruriruu エライぞ!ステキ〜♬
  13. Shohei_Kodaira@antea24 結構なお値段なんですね。お試しで1本買ってみるには安い方でもちょっと…って感じですね。
  14. Shohei_Kodaira@antea24 今日リワークに冷感タオルを首に巻いて行きましたが、道行く人で冷感タオルをしている人を見かけませんでした。もう少し普及してくるといろいろな面でこなれてくるので、それからでもいいかもだと思います。
  15. Shohei_Kodaira@antea24 うっ、それはたいへんでしたね。ご参考までに私が使ってるのはPVA樹脂スポンジって確か書いてありました。水に濡らして軽めに絞って首に巻きます。襟に触れても水分が服についたりしないんです。
  16. Shohei_Kodaira30以上の数字が今はキライ。
  17. Shohei_Kodaira@saya_78 おやすみなさい。深く眠れますように…

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿