Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年6月26日日曜日

2011-06-25のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。朝から暑い。昨日から冷感タオルを首に巻いてるけど、汗の出が少し抑えられるみたい。
  2. Shohei_Kodaira@saya_78 おはよーございます。一度やってみると手放せない感じですね。首に巻いてると「ムチウチの人」に見られがちですが、そんなこと言ってられないかもです。冷感タオル。
  3. Shohei_Kodaira@yakushi602 亀レスお許しを。おはよーございます。久々、おはハグりんこ、ぎゅぎゅぎゅ♬
  4. Shohei_KodairaPCのバックアップ早く終わらないかにゃー。
  5. Shohei_Kodaira@antea24 「生きているだけで疲れる」「朝起きるとつかれてる」この言葉、うつ症状のサインですね。かなりダメージ受けているようなので休んでくださいね。お身体たいせつに。
  6. Shohei_Kodaira雲行きがあやしくなってきた。週末は確か雨だったよなぁ。
  7. Shohei_Kodaira水とレンジでチンする焼きそば食った。なかなかよいお味でした。
  8. Shohei_Kodaira@rila_x カップヌードルで有名な日清食品の「ニッチン食堂」というやつでしたー!
  9. Shohei_KodairaiPadきゃいてきだにゃー。
  10. Shohei_Kodairaターミネーター4のゲーム、ちょっと進んだ。けっこうおもしろい。
  11. Shohei_Kodaira買い物行ったら夕立ち降られた。
  12. Shohei_Kodaira気持ちわかりますよ。おいらもそういう時あるー!RT@rila_x: 急に他の香水も欲しくなって・・・怒涛の勢いでロクシタンのグリーンティーのお試しもポチってしまった ちょっと反省
  13. Shohei_KodairaiPadの楽しさがだんだんわかってきた!

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿