Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年7月1日金曜日

2011-06-30のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaマナーモードを老婆心ながら ON にしました。#HexRinger
  2. Shohei_Kodaira@antea24 亀レス、おはよーございます!!
  3. Shohei_Kodairaマナーモードをようやく OFF にしました。#HexRinger
  4. Shohei_Kodairaちょい前帰宅ー。激しい雨降って少し涼しくなったかと思ったら、太陽の攻めは厳しい。
  5. Shohei_Kodaira@DB5TypeR リワーク終了お疲れ様でした。首の皮一枚で退職にならずほんとよかったですね。明日からボチボチ行きましょう。
  6. Shohei_Kodaira暑い日続いたのって3日ぐらいだよね、夏が越せそうにない。
  7. Shohei_Kodairaとある報告書をiPadで作ってる。結構できる。
  8. Shohei_Kodaira@123yodo おやすみなさい。いい眠りが訪れます様に。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿