Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年6月22日水曜日

2011-06-21のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaマナーモードをいけしゃあしゃあと ON にしました。#HexRinger
  2. Shohei_Kodaira今日、朝バタバタしておはついーとしなかったなぁ。
  3. Shohei_Kodairaマナーモードをひっそりと OFF にしました。#HexRinger
  4. Shohei_Kodaira今帰ってきたけど、陽射しの下では文字通り射す感じがした。今年も暑くなるんだろなぁ。
  5. Shohei_Kodairaあっ、そいえば電車、冷房入ってた。バスも入ってた。入ってないと暑くてたまらんなぁ~。
  6. Shohei_Kodaira四季が歳を重ねるたびに厳しくなります。(ToT)
  7. Shohei_Kodairaお袋の帰りが遅い。夕飯が遅くなるー。腹へった。
  8. Shohei_Kodaira夕飯は外食、とんでん行てきた。鳥の唐揚げ追加しちゃった。
  9. Shohei_Kodairaかわいいにゃ!RT@Yo_gurtty: あなたがいてしあわせ。
  10. Shohei_Kodaira@saya_78 だいじょうぶですか? 仕事のツイート見た時、とっさにリプしようと思ったんですけど、なんてお声をかけていいかわからなくて.....おつらいと思います。かわりに言っといてやります「バカヤロー!!!」
  11. Shohei_Kodaira@saya_78 おっ、おいら時遅し。ごめんね。
  12. Shohei_Kodaira部屋の温度が29℃だったんで、エア○ン入れました。非国民?でもまだ部屋の温度は28℃です。
  13. Shohei_Kodairaよしっ、寝る。ガラガラガラ、閉店、おやすみです。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿