Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年6月21日火曜日

2011-06-20のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaだめだ。異常に眠い。ガラガラガラ、閉店、おやすみです。
  2. Shohei_Kodairaおはです。暑くなりそう。
  3. Shohei_Kodairaマナーモードをいつのまにか ON にしました。#HexRinger
  4. Shohei_Kodairaマナーモードをさりげなく OFF にしました。#HexRinger
  5. Shohei_Kodaira今日は面談ばかりで、帰りは雨だし、これから終了報告とかいろいろやることがあって気分が沈む。
  6. Shohei_Kodaira主治医から条件付きで復職OKになったことで、条件をクリアするための決断をしたー。
  7. Shohei_Kodaira復職にあたっては、会社のそばに引越しする。
  8. Shohei_Kodaira亀レスですみません。会社のそばでの生活は全部持ち出しになってしまいますが、主治医が条件をつけた「会社が近いこと」が一番大事な再発予防のひとつになるんだろうって思いました。RT@Corgi758: 体が楽なら、その方が良いかもですね。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿