Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年6月12日日曜日

2011-06-11のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。昨日は早く入浴していつの間にか寝てしまって、今朝5:30に起きました。
  2. Shohei_Kodairaおめ!RT@rila_x: galaxy アップデート完了!2.3になったよー
  3. Shohei_Kodairaいいんです。正式には2.3.3。RT@rila_x: あれ、2.3.3になってる。 docomoのHPでは2.3て書いてあったんだけどな…
  4. Shohei_Kodaira今日おはしてからつぶやいてなかった。
  5. Shohei_Kodaira@rila_x でしょ、でしょ!小さくなって、おいらのようなオッサンにはちとつらいす。
  6. Shohei_Kodaira@rila_x えっ?戻るボタンを押した時のブルってなるの、前と変わりませんよ。あんまり変だったら再起動したら直るかもです。
  7. Shohei_KodairaiPadのアプリ、探し方わかったー!これで探すのねん。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿