Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年6月7日火曜日

2011-06-06のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaにゃんかとても眠くなてきた。
  2. Shohei_Kodairaガラガラガラ、閉店。おやすみです。
  3. Shohei_Kodairaおはです。暑くなりそう。
  4. Shohei_Kodaira@suyon おはよーございます♪おやありでしたん。よい一日をお過ごしください。
  5. Shohei_Kodairaマナーモードを勝手に ON にしました。#HexRinger
  6. Shohei_Kodairaリワーク中、自己課題と言いつつ、iPadでネットサーフィン。快適ざんす。
  7. Shohei_Kodairaマナーモードをいつのまにか OFF にしました。#HexRinger
  8. Shohei_KodairaiPadの手軽さヤバイ。
  9. Shohei_KodairaEvernoteのWebClip配置できたー! iPhone Painters Japan: iPadでも使える!EvernoteのWebClipブックマークレット http://t.co/Libv3qh via@necojita
  10. Shohei_KodairaiPadのバッテリーのもちがいい上に充電も早いんよ。
  11. Shohei_Kodairaリワークも残り1ヶ月だにぃ。。。復職かぁ。。。仕事に関してはもう '`ィ (゚д゚)/ じゃなくて灰になっちゃったからなぁ。。。ぼちぼち、ずっとぼちぼちやらしてくれないかなぁ。。。
  12. Shohei_Kodaira数日前、頬を下にして寝ちゃて起きたら顎の開閉がよろしくないんよ。治んないかなぁ。。。
  13. Shohei_Kodaira@amagaeru2000 もう灰だから風に吹かれりゃ飛んじゃうし、舞うし、始末悪いからそっとしといてくれるといいんですけどねぇ。。。
  14. Shohei_Kodaira寝よう。ガラガラガラ、閉店。おやすみです。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿