Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年6月16日木曜日

2011-06-15のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。朝は涼しい。
  2. Shohei_Kodairaマナーモードをこっそりと ON にしました。#HexRinger
  3. Shohei_Kodaira今日はもうすでに郵便車3台見た。
  4. Shohei_Kodaira@rila_x おっ、リラさんこんちはー。今リワーク中ざんす。ホントはTwitterとかやってるばやいではにゃい。
  5. Shohei_Kodaira気分が上向いて、調子がよくなると、周りや環境までもが知らず知らずに自分に好意的であるかのように思ってしまう。いやいやそんなことはない、特に会社なんて。ドライにならねば。
  6. Shohei_Kodairaその通りですー。RT@antea24:@Shohei_Kodaira 逆に調子悪いときには、悪意に満ちているような気がするのではないかと。違うかなぁ。
  7. Shohei_Kodaira@rila_x つらかったり、苦しい時、何もできないけど、少しでも気がまぎれるならと思いまして。。。Twitterのうつ系つながりのゆるい結束です。
  8. Shohei_Kodairaマナーモードをさりげなく OFF にしました。#HexRinger
  9. Shohei_Kodaira会社をうつ病で長期休んで復帰しても、リワークで何やったとか関係ないんだな。要は出勤してフルタイム勤務につく、それができんの?できないの?ってだけなんだな。それが現実.....
  10. Shohei_Kodaira風呂からでて扇風機強にしてずっとあたってたら冷えすぎた。
  11. Shohei_Kodairaにぇる。ガラガラガラ、閉店。おやすみです。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿