Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年6月9日木曜日

2011-06-08のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。曇り。
  2. Shohei_Kodaira@Seaofshower おはようございます。よい一日を!
  3. Shohei_Kodaira@saya_78 おはようございます。お茶ありです♪
  4. Shohei_Kodairaマナーモードをようやく ON にしました。#HexRinger
  5. Shohei_Kodaira曇りじゃない雨だった。
  6. Shohei_Kodairaマナーモードをあなたが寝てる間に OFF にしました。#HexRinger
  7. Shohei_KodairaGALAXYS Android2.3へのアップデートでポップアップ画面が立ち上がらない理由がなんかわかってきた。これでたぶん行ける。#galaxys
  8. Shohei_Kodaira「MetalStorm: Online」で102ポイント稼いで、ウェーブ3まで来た。ここから無料でプレイできる:http://bit.ly/gaAycA?9651
  9. Shohei_Kodairaも少しAndroid2.3。
  10. Shohei_Kodaira一日遅れのAndroid2.3アップデート。#galaxys
  11. Shohei_KodairaおいらのGALAXYSがAndroid2.3になったー!#galaxys
  12. Shohei_Kodaira@Metollica おめありですー。一日遅れましたぁ。
  13. Shohei_Kodaira@Corgi758 アイコンをタップして開くのが少し速くなった感じがします。通知アイコンは前の方が見やすいです。
  14. Shohei_Kodaira@rila_x 詳しくはdocomoホームページで確認したほうがいいですよ。動きが少し速くなった感じがしますが、通知アイコンは前の方が見やすいです。
  15. Shohei_Kodaira@amagaeru2000 あらら、アップデートはすぐ逃げたりしないので、不具合がよくなってから忘れずにやりましょう。早く不具合が直るといいですね。
  16. Shohei_Kodaira@saya_78 Samsung Kiesのアップデートの方が時間かかりました。どっちがメインだかわからんくなりました。明日がんばってくださーい。応援してる♬
  17. Shohei_Kodaira風呂出て爪切ってたらこんな時間、週間活動記録書かなきゃ。(~_~;)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿