Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年6月17日金曜日

2011-06-16のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。眠い。。。
  2. Shohei_Kodaira@saya_78 おはよーございます。おーぉ、コーヒーありです。ちょっと考え事で気分が下がっていたのでGood です♪
  3. Shohei_Kodairaマナーモードを老婆心ながら ON にしました。#HexRinger
  4. Shohei_Kodairaマナーモードを勝手に OFF にしました。#HexRinger
  5. Shohei_Kodairaつぶやくことが減っちゃった。。。
  6. Shohei_Kodaira明日診察だから言うことまとめねば。
  7. Shohei_Kodaira明日の診察の時に、復職に向けて診断書の相談をする。
  8. Shohei_Kodaira@yakushi602 お久しぶりですね。TLにみえないからどうしたのかと思っていました。私の方はリワーク通いも終盤に入り終了報告とやらをこれからまとめてから復職という段階まできました。でも、傷病手当の支給期限が切れるほど休みましたから。
  9. Shohei_Kodaira@yakushi602 あらら、おつらかったでしょう。久しぶりの「ハグりんこ」、ぎゅーぎゅっぎゅっ、たー♪
  10. Shohei_Kodairaアイス食べたくなったー。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿