Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年6月1日水曜日

2011-05-31のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。今週から少し早目に起きる練習です。
  2. Shohei_Kodaira@rila_x おはよーございます!リラさん、あまり寝れなかったみたいですね。休み休みで無理しないようにね。
  3. Shohei_Kodaira@antea24 おはようございます。やはり曇ってます。
  4. Shohei_Kodairaマナーモードをさりげなく ON にしました。#HexRinger
  5. Shohei_Kodaira@saya_78 亀レスですみません。おはありでしたー。
  6. Shohei_Kodairaマナーモードをしれっと OFF にしました。#HexRinger
  7. Shohei_Kodairaおとなしいでしょ、iPadいじってる。
  8. Shohei_Kodaira@rila_x 買っちゃいましたー。
  9. Shohei_Kodaira@rila_x GALAXY Tabでは大きさ違いで同じだと思いました。これほど話題のiPadってどんなものか知っておきたかったすっ。
  10. Shohei_Kodaira@rila_x ソフトバンクの料金をHPで見るとわかるんですが、本体価格分を毎月割引してくれるんで、実質本体価格は0円か+αなんですよ。iPadってシンプルだなぁって感じです。アプリもちと雰囲気違う感じです。まだお勉強中。
  11. Shohei_Kodaira今日はiPadのアプリいくつかインストールした。えへへっ。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿