Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年6月10日金曜日

2011-06-09のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。Winamp でSHOUTcast ラジオが聴けるようになった。#galaxys
  2. Shohei_Kodairaマナーモードをひっそりと ON にしました。#HexRinger
  3. Shohei_Kodairaよしっ、集中するぞ。
  4. Shohei_Kodaira沖縄梅雨明けかぁ。
  5. Shohei_Kodairaマナーモードを臆面もなく OFF にしました。#HexRinger
  6. Shohei_Kodaira@amagaeru2000 遅くなりましたが無事に2.3に辿り着けておめでとうございます!
  7. Shohei_Kodaira@antea24 姑さんのお言葉、受け取り方難しいと思いました。
  8. Shohei_Kodaira@antea24 言葉はそのまま理解しても、自分がアンテアさんだとしたら、そのままの受け取り方で済ませられるか?自分は済ませられない、なんで姑さんはそう言ったのかって考えちゃってたぶん身がもたないでしょう。
  9. Shohei_Kodaira@antea24 ですよね。。。お疲れ様です。
  10. Shohei_Kodaira@antea24 リワーク的には、「自分」って考える前に、どう言われたことが、どう思ったのかってことをノートに書き出す、外在化ってことから始めるんですけど、この外在化ってだけでも気持ちへの負担が変わってくるんだそうです。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿