Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2010年4月29日木曜日

減額じゃなかった

晴れ、気温も20℃を超えた。しかし風が強い。でも風は冷たい風ではなく暖かい春の風だ。
昨日、傷病手当金と傷病見舞金が減額されたと思い、そのことをTwitterで呟いたら、減額するもんですか? とお二方から返信が来た。今までの明細と比べながら電卓を叩く。4月に振り込まれているが2月分なので月の日数の関係で少なかったのだ。減額じゃなかった。ふぅーと胸を撫で下ろした。Twitterってありがたいと思った。
この前、本が少し読めたのでBOOK・OFFで本を3冊買ってきた。今は本が読めるかどうかと散歩できるかがポイントなのかもしれない。

0 コメント:

コメントを投稿