Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2010年4月25日日曜日

気付かされた

休職が長くなると自分を見失いそうになる。朝起きて、3度のメシを食って、PCいじって、風呂入って、寝るの繰り返し。このことをTwitterにtweetしたら、ある人から気付かされたことがある。何か目的を持って生きるのもいいが、今はゆったりとして、何か活動した時は自分を褒めてあげると。思えば私は今まで、やって当たり前って思っていた。だから私は気付かないうちに頑張り過ぎてしまうのだと。
気付かないうちに頑張りすぎた・・・この言葉どっかで聞いたことがある。自分のブログの説明文だ。自分で書いておきながら気付かされた。性分なのだろう。いつも傍にいて気付かせてくれる、そんな女性に出逢いたいものだ。

0 コメント:

コメントを投稿