Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2010年4月23日金曜日

フリーソフトをダウンロード

昨日に引き続き朝から1日雨。最高気温は10℃にいくかどうかだろう。
ライフハックスとかメンタルハックスの記事を探して読んでみたが、特別食い付くようなものはなかった。どうせ休んでいるから今のうちにと思って、以前に英語のフレーズを辞典から適当に選んでExcelに打ち込んだ。それを勉強しようかと常々思うのであるが、どうもやる気が出ない。フリーソフトで何かないかなぁと思って探してみた。語学というジャンルにちょっと引っかかった。3つほど気になるソフトがあった。説明を見ると「P-Study System」というのがよさそうだ。他のフリーソフトでも紹介されている。ダウンロードした。これを使って英語でも勉強しようかな。

0 コメント:

コメントを投稿