Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2010年4月14日水曜日

眠い、眠い

昨日の午後に続いて、今日の午前中は眠い眠い。朝一度は起きたのに眠くてまた寝てしまった。おまけに眠くて寝ている夢まで見た。
午後は午後で、今日のブログを書き始めて頭が働かないなぁと思いつつ、体がダルい感じがして横になったら、結局1時間半ぐらい寝てしまった。寝てばかり・・・・・。一般世間的には何と怠惰なことかと叱られるに違いない。
しかし昨日から急に眠気が来るようになったのは何でだろうか?横になることはあっても午前も午後も眠ることは、症状が酷かった頃以来のように思う。症状が後退していないといいのだが。

0 コメント:

コメントを投稿