Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2010年4月3日土曜日

ダイエットしないと

太った。そのことは自覚している。
うつ病がひどかった時は食欲が全くなく、ジーンズのウエストがガバガバになるくらいに痩せた。レメロンと出合ってからはひどい時期を脱し、食欲も回復していった。
最近はちょっと太りすぎた。普段着用のボトムは少し前に新しく買った。確かにグーを握ると掌の肉が若干じゃまするような感覚があり、尻をギュッとつぼめると、以前はなかった尻肉が寄せ集まる感覚がある。
今日恐る恐るスーツに袖を通してみた。上着はとりあえず着れる。次はズボンだ。ファスナーは上がるが、(それが困難なほどは太っていない)ウエストの正面のホックは・・・・・締まらない。
最近ちょっと気にして筋トレを少しやっていたが、ちょっと真面目にダイエットしないとダメだ。

0 コメント:

コメントを投稿