Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2010年4月13日火曜日

出逢いがほしい今日この頃

午後から眠くて眠くて。入眠剤を飲んだわけでもないのに、なんだろ。布団と毛布を足下の方に畳んだ状態のベッドに横になったら、起きては眠ってを繰り返して何度も眠ってしまった。今日は気温が急上昇して最高気温が20℃を超える暖かい日。昼寝をするには気持ちイイ。でも意思としては眠たくはなかったが。
春は出会いの季節。だからという訳ではないが出逢いがほしいと思う今日この頃。でもうつ病だと普通の人は引いてしまう。人間いつも順風満帆というわけには行かないんだから、その辺のところを理解してくれるやさしい女性、どこかにいないだろうか。

0 コメント:

コメントを投稿