Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2010年4月16日金曜日

診察日

4/3~4/15の状況について、4/13,14は眠かった以外、以前と変わったことがない旨を伝えた。

主治医から、
・レメロンを減らして(3→2錠)何か変わったか?→変わらない。
・外出は億劫か?→Yes、全然散歩とか行っていない。
・記憶がとぶことは?→なし。レメロンとマイスリーを一緒に飲むととぶように思う。
・悩みとかあるか?→PCをいじっても楽しくない。何かを買って新しくカスタマイズする時だけ楽しい。あと今以上の改善がない。
・今回、薬はそのまま。リーマスは使用量の個人差が大きく、1錠で効く人もいれば10倍飲まないと効かない人もいるので、次回診察前に採血をして調べる。

前回リーマスが処方されてワクワクしたが、今のところ大きな改善なくちょっと残念。

<処方>
1)マイスリー10mg・・・寝る前×1
2)レメロン15mg・・・寝る前×2
3)ジェイゾロフト50mg・・・朝夕食後×各1
4)エビリファイ3mg・・・朝食後×1
5)リーマス200・・・朝食後×1
6)ノイロビタン・・・毎食後×各1
7)シナール・・・毎食後×各1

0 コメント:

コメントを投稿