Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2010年4月28日水曜日

凹んだ

朝から雨、家の向きによっては窓枠を叩く雨音がする。
会社からの入金を確認した。がぁーん。傷病手当金、傷病見舞金とも減額になっている。結構な額が減っている。今は働いていないでお金を貰っているんだから仕方ない。できるだけ早く復帰する意味も含まれているだろう。でも正直、凹む。
こういうことで不安に思ったりして社会復帰が遅れると、だんだん追いやられて行くのだろうか。よーしと気合いでどうにかすることもできないから不安が過ぎる。気にしない、あまり考えないようにしないと、悪いスパイラルになったら、本当に追いやられてしまうかもしれない。とにかく治療に専念、専念するしかない。

0 コメント:

コメントを投稿