Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2010年4月18日日曜日

まだまだかぁ

いい天気。でも窓を開けっ放しにすると、ちと寒い感じがする。
今日はまず、溜まった郵便物を整理して、要らないものはシュレッダーした。次に、月曜日に会社宛に郵送できるように傷病手当金請求書、共済会給付金申請書を作った。大して記入するところはないが、ちょこっと記入、控えをとったり、お願いする旨のレターを付けたり。封筒の表書き、裏書きは今まで手で書いていたが印刷できるようにした。なかなかうまくいった。
この程度でも終わってみると、頭の中がちょっと疲れた感じがする。まだまだかぁ。

0 コメント:

コメントを投稿