Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2012年9月20日木曜日

2012-09-19のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaマナーモードをいけしゃあしゃあと ON にしましたし、WiFiを老婆心ながら OFF にしました。#HexRinger
  2. Shohei_Kodairaマナーモードを老婆心ながら OFF にしましたし、WiFiを老婆心ながら ON にしました。#HexRinger
  3. Shohei_KodairaMacBook〜。
  4. Shohei_Kodairaいつも通りがいい。決まった時間に起きて決まった支度をして家を出る。決まった時間の電車に乗って会社に着く。決まった業務を行い、定時に退社。決まった時間に帰宅する。夕食、風呂など決まったことをして寝る。これにイレギュラーなことは起きてほしくない。困る。対応できにくい。
  5. Shohei_Kodairaと思ったら、大学の同期の女の子、いや当時は女の子だったが今は立派な女性だな、から電話があった。こっちはうつ病で休職、復職してるから随分お久しぶりだった。彼女の周りにうつ病で命を絶った人がいたらしく、おいらが生きててよかったって言ってくれた。そう言ってくれてちょっぴり嬉しいかも。
  6. Shohei_Kodaira今日は家に帰ったらイレギュラーなことが起きてしまったが、まぁいいか。
  7. Shohei_Kodaira今週は4日だけど金曜終わるまで遠いなぁ。。。
  8. Shohei_Kodairaもう寝なきゃ。もうちょっとMacBookさわりたかったよ〜。では、オヤスミんだ直島。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿