Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2012年9月17日月曜日

2012-09-16のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおおお~~~おはです。今日は、寝ている間にダウンロードした映画を観ます。
  2. Shohei_Kodaira雨降ってきそうな雲行き。
  3. Shohei_Kodaira郵便物片付ける。
  4. Shohei_Kodairaおいらもそう思います。 RT@YMHRR しかし、中国の反日な人に日本人が直接被害、最悪殺されでもしたらどうなるんだろうか?すごい心配なんだけど
  5. Shohei_KodairaWinamp for Macってあったから、SHOUTcast Radio聴こうと思ってインストールしたが、ただのプレーヤーでしかない。SHOUTcast Radioの設定を検索したらそのやり方があるんだけど、リンクがリンク切れで使えない。断念した。RadioClockに戻る。
  6. Shohei_Kodaira今になってから寝る時の格好から着替えた。
  7. Shohei_Kodairaスマホの裏蓋、元に戻した。超大容量バッテリーのために裏蓋を替えていたけど、Battery+というアプリのおかげでバッテリーが保つようになったから。これでNFCが使えるからSuicaリーダー使う。
  8. Shohei_Kodairaいっぱいツイートしようと思っても失速。。。
  9. Shohei_Kodaira生活活動記録の表を印刷しようと思ってWindowsを立ち上げたが、Windows UpdateやiTunesのアップデートで忙しくなった。
  10. Shohei_Kodairaレメロン効いてる感がなくなってきた気がする。
  11. Shohei_Kodaira@DB5TypeR MacBookに金注ぎ込んだんで、ここですぐiPhone5に行ったら、今のスマホの残金が残っているし、ちょっとバチ当りな気がしてます。でもドコモは要りもしないドコモアプリが盛り沢山で嫌になります。
  12. Shohei_Kodaira@kumiko7777 いいなぁ~、いいなぁ~。
  13. Shohei_Kodaira夕食後のクスリを飲むのを忘れてて、寝る前のクスリを先に飲んでしまった。順番逆だけど夕食後のクスリも飲んだ。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿