Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2012年9月4日火曜日

2012-09-03のつぶやき

  1. Shohei_Kodaira月曜日が始まってしまった。(ToT)
  2. Shohei_Kodairaなんか億劫だな。
  3. Shohei_Kodaira金曜日までが遠くていやいや。
  4. Shohei_Kodairaもうすぐ終業。
  5. Shohei_Kodairaマナーモードをぬけぬけと OFF にしましたし、WiFiをこっそりと ON にしました。#HexRinger
  6. Shohei_Kodaira風呂入ってから寝るまでの時間が至福の時だなぁ〜MacBookさわってる。
  7. Shohei_KodairaなんでずっとWindowsPCにしてたんだろ?もっと早くMacを知ってもよかったよなぁ。後悔先に立たず。。。
  8. Shohei_Kodaira@ochimusyasan 徐々にでもMacに来るんじゃないですかね。そのきっかけがiPadやiPhone.この2つの部隊の作戦、攻撃はなかなか功を奏していると思いますよ。おいらだってiPadに出会ってMacBookに来たし。使うとわかるMacの良さ!!お仲間増えるといいなぁ~。
  9. Shohei_KodairaMacBook使いの姪っ子に、おじさんMacにしたことメールした。果たしてなにがしかの返事がくるであろうか。。。
  10. Shohei_Kodaira異常に眠くなってきた。
  11. Shohei_Kodaira寝ます。オヤスミんだなお島。。。眠い、眠すぎる。。。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿