Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2012年9月6日木曜日

2012-09-05のつぶやき

  1. Shohei_Kodaira最後、ちょっとがんばる。
  2. Shohei_Kodairaマナーモードをいつのまにか OFF にしましたし、WiFiをさりげなく ON にしました。#HexRinger
  3. Shohei_Kodairaうししし、MacBookー。
  4. Shohei_Kodaira@DB5TypeR MacBookかなり、相当気に入っています。iPadのようなアプリってわけにはいかないですが、あっちこっちからよさそうなソフトを入れたりしました。(・∀・)
  5. Shohei_KodairaMacBookさわってて若干寝るのが遅くなっているせいだろか、会社でだるくて眠い。眠いのはレメロンのせいもあるだろうけど、早く寝るかなぁ。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿