Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2012年9月7日金曜日

2012-09-06のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaマナーモードをあなたが寝てる間に OFF にしましたし、WiFiをいつのまにか ON にしました。#HexRinger
  2. Shohei_Kodaira[PR]HexRinger は、自宅から離れると自動的にマナーモードに設定する Android アプリです。WiFi の ON/OFF を切り替えることもできます。 http://t.co/L1HUxC2s#androidjp#hexringer
  3. Shohei_Kodaira今週もあと明日だけになった。早く終わってほしい。しかし、お袋が目の手術をするんで週末から月曜、火曜は、ひとりでやることをやらねばならない。これが憂鬱だな。やるしかないけど、それをすんなりできればなんら問題はない。そうできないから病気なんだよ。うまく乗り越えたい。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿