Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2012年9月10日月曜日

2012-09-09のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。今日から4日間、お袋が目の手術のため入院。これから駅まで送る。うつじゃなかったら平気なんだろうけど、たった数日でもひとりで全部やらないといけないと思うと不安で仕方ない。朝が特に。朝食、仕度、戸締りを限られた時間でするのが不安。
  2. Shohei_Kodairaひとりって不安だなぁ。お袋いなくなったらどうしよう。。。
  3. Shohei_Kodaira真夏日、観測以来最も長いのか。。。暑くなっているんだね。
  4. Shohei_Kodairaそういえば、パラリンピックで金メダル獲ったゴールボール、初めてその競技を知ったけど、身体を張ってゴールを守る姿を見て、なんか感動した。
  5. Shohei_Kodairaさっきお袋から電話あり。無事入院の手続きが終わったとのこと。明日が手術日。
  6. Shohei_Kodaira明日、朝、ちゃんと起きて会社行ける自信がない。。。
  7. Shohei_Kodairaひとりって夜がいやだね。
  8. Shohei_Kodaira寝るか。。。明日いつもより早く起きて朝食の支度して身支度して戸締りしてってやんなきゃならない。限られた時間にいつもと違うことやるのって不安だし、落ち着かなくていやだ。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿