Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2012年9月1日土曜日

2012-08-31のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。今日は診察日。自転車は空気を入れてみたけど、空気を入れるところからエアーが漏れる。抜かれたわけじゃないや。虫ゴムが劣化したのだろう。
  2. Shohei_Kodaira自転車、買い替えようか。ボロボロだし。
  3. Shohei_Kodaira診察用のまとめやらねば。MacBookさわるとちがうことしちゃう。
  4. Shohei_Kodairaそういえば、血尿がでる夢だったな。。。
  5. Shohei_Kodaira自転車、どうするかなぁ。グリップはブリードしてベトベトだし、サドルは穴あいてレザーが劣化してるし、タイヤは前後ともものすごい劣化で激しくひび割れてる。すでにギアのワイヤーは取り替えてんだよな。
  6. Shohei_KodairaMacBookのTwitter、公式クライアントからJanetterに変えた。画像をインラインで表示するし、公式のはちょっと全体にぼやけた表示だったから。
  7. Shohei_Kodaira病院なう。診察待ち。
  8. Shohei_Kodaira前回、レメロン増やして調子いいから引き続き。診察は終わった。
  9. Shohei_Kodaira今日、郵便車3台見たー。
  10. Shohei_KodairaEvernoteにクリップした記事の中から、"Mac"関連のソフトやらアプリで興味ありそうなのをリストアップしてインストールした。気分が上がった。(・∀・)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿