Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2012年9月5日水曜日

2012-09-04のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaマナーモードを勝手に ON にしましたし、WiFiをぬけぬけと OFF にしました。#HexRinger
  2. Shohei_Kodaira@utom0405 おはよーございます。うらとむさんもMac派ですか。MacBook気に入りました。
  3. Shohei_Kodairaヤバい、夜、小人出てる。
  4. Shohei_Kodaira眠い。(=_=)
  5. Shohei_Kodairaマナーモードをぬけぬけと OFF にしましたし、WiFiをいけしゃあしゃあと ON にしました。#HexRinger
  6. Shohei_Kodairaうっ、Janetter調子悪いと思ったら、大元が繋がってなかった。復旧。
  7. Shohei_Kodairaしかし、今日は眠かった。眠かった。
  8. Shohei_Kodaira@Janetter_jp 設定で相互フォローアイコンのチェックを入れているのに、今日は相互フォローアイコンが出ない。
  9. Shohei_Kodaira@Janetter_jp 途中から相互フォローアイコンがでるようになった。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿