Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2012年9月16日日曜日

2012-09-15のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおっき。おはです。
  2. Shohei_Kodaira今のスマホはバッテリーがぜんぜんもたないから、当初iPhone5に絶対替えると思っていたが、「Battery+」というアプリのお陰で、バッテリーがもつようになった。スマホの残金があるし、MacBookに金注ぎ込んだから、しばらくしてからiPhone5にしようと思う。
  3. Shohei_KodairaMacBook、iPad、これにiPhoneが加われば最強なんだけどね。
  4. Shohei_KodairaiTunesアップデートちう。
  5. Shohei_KodairaMacの「Caffeine」ってアプリ便利。長くダウンロードにかかる時、これを使うとスリープ制御できる。
  6. Shohei_KodairaiPadのiOS6、スマホのAndroid4.0になるお楽しみがあるではないか。
  7. Shohei_Kodairaやべぇ~、iPhone5のWebを見てしまった。欲しくなる。
  8. Shohei_Kodairaお昼か。。。
  9. Shohei_Kodairaムダ毛の処理しました。
  10. Shohei_Kodairaムダ毛処理したとこまではいいけど、あとの時間、ムダに過ごしてしまったような。。。
  11. Shohei_Kodaira実は、初めてiTunesで映画をレンタルする。
  12. Shohei_Kodairaしかし、ADSLでダウンロードする時間を考えるとレンタル屋から借りてきた方がぜんぜん早いな。。。
  13. Shohei_KodairaiPhone5は今すぐは買わないけど、近いうちにドコモとはお別れだな。。。
  14. Shohei_Kodaira今でも早く定年にならないかなぁって思ってる。
  15. Shohei_Kodaira女性に関する関心がしばらくはなくならないだろうって若いうちは思っていたが、だいぶ中年になってほとんどない。
  16. Shohei_Kodaira@furinkazan1967 私はドコモ13年です。iPad、MacBookあるから、やっぱここはiPhoneって行きたいとこなんだけど、ドコモの残金が3万円近く残ってるんで、時間をおいてiPhone5に行こうかと予定してます。
  17. Shohei_Kodaira@furinkazan1967 こうやって策を練るのが楽しいですね~。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿