Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2012年9月11日火曜日

2012-09-10のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaマナーモードをようやく ON にしましたし、WiFiを勝手に OFF にしました。#HexRinger
  2. Shohei_Kodairaお袋の目の手術はうまくいきました。
  3. Shohei_Kodairaマナーモードをしゃにむに OFF にしましたし、WiFiをあなたが寝てる間に ON にしました。#HexRinger
  4. Shohei_Kodaira@Yagihiro55 よかったです。ありがとうございます。
  5. Shohei_Kodaira@antea24 白内障とか緑内障じゃなくて、瞳の周りに白く濁った箇所があって、その古傷を除去する手術でした。10分で終わったらしいです。ありがとうございます。
  6. Shohei_Kodaira@DB5TypeR ありがとうございます。お袋は手術成功してよかったんですが、お袋にやってもらってたことを自分でやらなくちゃになってしまって、こっちがあぶなくなってきそうです。(>_<)
  7. Shohei_Kodairaこの歳でいうのもなんですが、お袋いないと生きて行けない。お袋ー! 頼むから長生きしておくれ〜。こんなおいらでも手を差し延べたいと思う女性の方、いらしたらこれからについて語りましょう。何いってんだおいらは。。。
  8. Shohei_Kodairaマイスリー1錠にレメロン2錠いくんだけど、小人でるし、ものすごい眠気に襲われて、いつの間にか寝てしまうんだよね。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿