Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年7月20日水曜日

2011-07-19のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。台風の影響で雨が降ったりやんだり。降る時は時々激しく降ります。
  2. Shohei_Kodairaあれ?PCでTwitterダメだけどiPadはだいじょうぶだ。
  3. Shohei_Kodaira引っ越し先で使おうと、古いPCを引っぱり出してセキュリティソフト入れたり使えるようにしたけど、その必要はなくなりそうなんで、古いPCを片付けた。
  4. Shohei_Kodaira片付け、こんなんでいいかな。
  5. Shohei_Kodaira人間、旬というか「のってる」時期ってあると思う。おいら時期はずいぶん前に終わっている。
  6. Shohei_Kodaira魁皇引退だ。お疲れ様。
  7. Shohei_Kodaira@DB5TypeR 関東は明日の方が雨風がひどいんじゃないでしょうか。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿