Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年7月31日日曜日

2011-07-30のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaねるべ。ガラガラガラ、閉店。おやすみです。
  2. Shohei_Kodaira遅れておはです。雨。新潟、福島の記録的な雨、記録的な円高、よくない記録的なことばかりのような気がします。
  3. Shohei_Kodaira@rila_x おはよーございます。雨の被害はだいじょうぶですか?
  4. Shohei_Kodairaばくあぷちう、動きわるし。
  5. Shohei_Kodaira@rila_x よかったです。NHKはずっと豪雨のニュースやってますからね。お気をつけてくださいね。
  6. Shohei_Kodairaすごい雨が降ってきた。今家の窓や戸を閉めた。
  7. Shohei_Kodairatwhirlをずっと使ってきたけど、ハッシュタグの日本語が入らないんで、Janetter2にしてみた。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿