Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年7月14日木曜日

2011-07-13のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。今日は午後から会社へ行ってリワークの修了報告をします。暑いし遠いんだよなぁ。
  2. Shohei_Kodaira会社に持ってくお茶菓子買ってきた。
  3. Shohei_Kodaira@yakushi602 お絵描きしてた時はリワーク行く前で、時間がありましたから、これから復職に向けていろいろ準備があるんで、ちょっと描いてる時間にゃいかもです。でもそのうち描こうと思ってます。
  4. Shohei_Kodairaマナーモードをしれっと ON にしました。#HexRinger
  5. Shohei_Kodairaマナーモードをしれっと OFF にしました。#HexRinger
  6. Shohei_Kodairaマナーモードをいけしゃあしゃあと ON にしました。#HexRinger
  7. Shohei_Kodairaマナーモードをさりげなく OFF にしました。#HexRinger

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿