Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年7月22日金曜日

2011-07-21のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。涼しい。
  2. Shohei_Kodaira昨日3つしかつぶやかなかった。
  3. Shohei_Kodaira久しぶりに腰割運動10回やった。
  4. Shohei_KodairaiPadのアップデートおわた。
  5. Shohei_Kodairaおめでとうございます♪ RT@beer_mochi: 今日、七回目の結婚記念日
  6. Shohei_Kodaira風呂掃除。前から気になっていた鏡の石鹸かす汚れを落としてちょっとよしっ。
  7. Shohei_Kodaira@antea24 あっ、気がつけばうつの方は落ち着いてますね。でも、復職するにはいろいろ落ち込むこと、悩むことがあるんです。あー(T_T)
  8. Shohei_Kodaira@antea24 まぁ悩みと言っても、今は前向きになりつつあるんで、見通しがつくと、一転、気分が上がるんですよねー。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿