Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年7月5日火曜日

2011-07-04のつぶやき

  1. Shohei_Kodaira@DB5TypeR 会社報告日は決まりましたが、修了報告を明日出してどうなるか、でもf本さん不在なんだ。。。
  2. Shohei_Kodairaマナーモードを勝手に ON にしました。#HexRinger
  3. Shohei_Kodairaマナーモードをようやく OFF にしました。#HexRinger
  4. Shohei_Kodaira帰宅ー。あー夏越せるかな?
  5. Shohei_Kodaira小学生の時、夏休みで絵日記書いたけど、気温35℃って書いた記憶ない。
  6. Shohei_Kodairav(^o^)どもども
  7. Shohei_Kodaira@antea24 Twitterではお子ちゃまlikeなんですが、実はかなりのおっさんですよ〜。
  8. Shohei_Kodaira今日、リワークアシスタントの人に、睡眠時間を削ってまでiPadやったらダメですよと注意された。はい。
  9. Shohei_Kodaira@antea24 そこまではやってないですけど、やりそうな勢いなんで注意されました。f^_^;)
  10. Shohei_Kodaira@antea24 既にあるもので言えばアンテアさんのおっしゃる通りです。でもあえて言えば「スレートPC」というPCの新しい分野じゃないかなぁって感じです♬
  11. Shohei_Kodaira復職前には会社近隣に引っ越すんだけど、週末は自宅に帰るから家のモノはそのままにする。持ってくわけじゃないから、けっこうこまごましたものいるなぁ…
  12. Shohei_Kodaira紀伊國屋書店BookWebの会員登録した。そのうち電子書籍読もう。
  13. Shohei_Kodaira今雨降ってるのね。
  14. Shohei_Kodaira0:00になる。ガラガラガラ、閉店。おやすみです。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿