Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年7月2日土曜日

2011-07-01のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaマナーモードをひっそりと ON にしました。#HexRinger
  2. Shohei_Kodairaマナーモードをいつのまにか OFF にしました。#HexRinger
  3. Shohei_Kodairaちょっと前に帰宅ー。昨日よりはちょっとだけしのぎやすかった。
  4. Shohei_Kodaira実は最近になって初めて食べるラー油を食べた。
  5. Shohei_Kodairaある日どうにもならなくなって突然のように休職した。復職も頭ではもうすぐと思っていたけど突然それに向かって動きだした感じ。
  6. Shohei_KodairaradikoのアプリをiPadに入れてみたけど、選局して音が流れるのは当たり前なんだが、止めるボタンがなくて焦った。どうもタイマーで止めるらしい。最低15分は止められない。
  7. Shohei_Kodaira今日から7月なんだね。暑いのやだなぁ…(>_<)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿