Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年7月13日水曜日

2011-07-12のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaマナーモードを勝手に ON にしました。#HexRinger
  2. Shohei_Kodairaマナーモードを臆面もなく OFF にしました。#HexRinger
  3. Shohei_Kodairaリワーク修了報告の修正を提出してきた。1文字打ち間違いが見つかったけど、それは直すとして、OKになった。一歩前進。
  4. Shohei_Kodaira32℃とか33℃の予報で35℃,36℃になるのやめておくれー。
  5. Shohei_Kodaira明日は会社にリワーク修了の報告に行く。遠いんだよなぁ。
  6. Shohei_Kodaira@Corgi758 リワーク終了を会社に報告しから部屋探しです。あと産業医の面談をへて、主治医から正式に診断書を書いてもらって。。。復職するのは8月10日以降になると思います。
  7. Shohei_Kodaira@DB5TypeR お疲れ様でした。今日、修了報告OKになりました。
  8. Shohei_Kodaira@Corgi758 夏バテ、今まではあまり気にしたことなかったですが、長く休職してたんで、この暑さで折れそうです。
  9. Shohei_Kodaira@DB5TypeR ありがとです。明日は会社に早く行って、リワークの時のように扇子であおいでから報告です。しかしこの暑さ、うつになりそうです。
  10. Shohei_KodairaそのうちTwitterのプロフィール変えなくちゃだな、うつ病療養中???あっ、待てよ、復職したって通院してクスリ飲んだりしたりしてるわけだから、いいか、そのままで。
  11. Shohei_KodairaWindows8はWindows7と大きく変わりそう、でたら。。。買うなぁ。
  12. Shohei_Kodaira@saya_78 なんか大きく変わりそうなんで、楽しみですね。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿