Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年7月8日金曜日

2011-07-07のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。一応リワークの日程終わって、朝からリワークないとなんかへんな感じ。でも今日は午後からリワークプログラムをひとつ参加する。
  2. Shohei_Kodaira@Camel_Cafe_ おはよーございます。おやありでした。いい一日になりますよ〜に。
  3. Shohei_KodairaiPadアプリにPostEverきたー!さっそくインストールした。
  4. Shohei_Kodairaマナーモードをしゃにむに ON にしました。#HexRinger
  5. Shohei_Kodairaマナーモードをひっそりと OFF にしました。#HexRinger
  6. Shohei_Kodaira帰宅ー。リワークのアサーショントレーニングだけいてきた。1日経っただけでリワークOBになってしまった。
  7. Shohei_Kodaira@DB5TypeR お疲れ様でした。今日アサーションだけ行ってきたんですが、Mりやまさんがきてました。
  8. Shohei_Kodaira@DB5TypeR 何かをつかみかけてる感じは自分でも感じていましたが、その辺をアシスタントのKばやしさんが察知してて、出るように勧められたんです。出てよかったです。気付きがありました。
  9. Shohei_Kodaira気付き、木槌、頭突き。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿