Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2010年6月10日木曜日

肩が痛い

晴れ、気温は28℃になり暑い日だった。
夕方から雨が降った。
午前中、お袋に付き合ってホームセンターとスーパーに買い物へ。
昼食後、13:00~14:30まで寝た。
特に何もしなかった。
夕方、少し本を読んだ。
今読んでいるのは「分身」(東野圭吾)。
読んでいるうちに17:00~18:00までまた寝てしまった。
サインバルタに代わった直後は、体のダルさがなく、自分に合う薬かと思っていたが、ここ最近は横になったり、寝ることが多くなってしまった。
いつからかはっきりは覚えていないが、5/20以降からだと思う。
肩が痛い。
お断りのメールから少しは立ち直った。

0 コメント:

コメントを投稿