Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2010年6月2日水曜日

まずは昼間でしょ?

晴れ、爽やかな日だが気温が25℃近くになり、陽射しの下ではちょっと暑い。
今日は10:30~12:00まで2度寝した。
以前のような体のダルさはない。
クラス会は欠席することにしたが、連絡をくれた友人から飲みに行こうとのメールがあった。
去年も会おうと言われたが、うつ病で1回目の休職をしたのと、1月から勤務地が変わったこともあって会わず仕舞いになっていた。
サインバルタになってから調子も良さそうだし、地元で飲むことにしたので誘いを受けることにする。
来週あたりで予定しよう。
アッ子さんとは新宿で食事するのだが、仕事終わりがいいのか、彼女の休みの日がいいのか聞いてみたら、仕事終わりがいいそうだ。
食事といいながら飲むことになるのだろうか?
ネットの出逢いといえばそうかもしれないが、結婚紹介所での出逢いで、私の頭の中では、仲人こそいないがお見合いみたいなものだから、まずは昼間の明るい時間で会うものと思っていた。
もしかしたら、彼女は平日休みだから、わざわざ私に休みを取ってもらうことを気にしているのだろうか?
そういう投げかけをしてみるか。

0 コメント:

コメントを投稿