Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2010年6月7日月曜日

待ってみることしかできない

曇り、ちょっと蒸し暑い感じ。
6/3を最後にアッ子さんからメールが来ない。
気になる、気になって落ち着かない。
何かして気を紛らわそうとしても、つい考えてしまう。
本も読む気にならない。
どうしたのだろうか。
ひとり暮らしではないかと思う。
事件に巻き込まれたのかなど、あらぬ想像までしてしまう。
メールのやりとりの内容からして、急にイヤになったとは思えないが。
仕事が忙しいのだろうか。
でも、まったくケータイをいじらない、見ない日が4日も続くだろうか。
ケータイのアドレス以外にもいろいろ聞いておけば良かったように思う。
14:00~15:00まで少し寝た。
すこしだけ頭が冷静になった。
とりあえず、ケータイが壊れて、ショップに行くにも仕事が忙しく、また不規則で行くことができない、と思うことにした。
明日火曜日は休みと言っていた。
待ってみることしかできない。

0 コメント:

コメントを投稿