Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2010年6月5日土曜日

顔写真

晴れ、それほど暑くはない。
夕方以降、雨になると予報している。
昼前にお袋を駅まで送った後、12:00~14:00まで横になって、途中少し寝た。
私は結婚紹介所のプロフィールに顔写真を載せているが、アッ子さんは載せていない。
顔は会った時でも見ればいいぐらいに思っていたが、どんなお顔でしょうかとメールしたら、写真添付でメールが来た。
最初は気付かなかったが、添付があることに気付いた。
開いた。
徐々にスクロールした。
うぉー。
ビビった。
すごくキレイなひとだ。
とてもその歳には見えない。
街なんか一緒に歩いていたら、怖いにぃさんが声をかけてくるのは間違いない。
釣り合わないんじゃないかと思った。
そして、6/7なら早く帰れそうなのでどうかという内容だった。
スーツが間に合わない。
出来上がりは6/9。
まさか上から下までユニクロできめて行くわけにはいかない。
仕方なく、6/9以降でお願いしますと返信した。
彼女が仕事のスケジュールを見て連絡をくれることになった。

0 コメント:

コメントを投稿