Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2010年6月3日木曜日

どんな女性なのだろう

快晴、爽やかな日。
サインバルタは恐らく効果があるのだろう。
PCでジグソーパズルをやると、以前はひとつ仕上げると頭が疲れた感じになったが、二つ三つ続けてやっても以前ほどは疲れない感じがする。
「探偵ガリレオ」(東野圭吾)を読み終わった。
友人との飲みは6/8で決定、駅前にある焼肉屋だ。
ここは以前、私が1回目の休職をしていた時に部下と行ったところで、その時飲んだ山口県の日本酒、獺祭(だっさい)がある。
この酒はうまい、とても気に入っている。
アッ子さんとは、お会いする日にちのことでメールのやりとりをしている。
私とすれば、初対面は昼間、彼女の休みの日に合わせると思っていたが、彼女の方はそうではないようだ。
彼女の休みの日は平日なため、私が休みをとらなければならないことを気にしているのではないかと思ってメールをしてみたが、休みの日は予定を入れていることが多いとのこと。
彼女が早く帰れる日を私に連絡することになった。
私は結婚紹介所のプロフィールに顔写真を載せているがアッ子さんは載せていない。
彼女はどんな女性(ひと)なのだろう。

0 コメント:

コメントを投稿