Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2010年6月4日金曜日

サインバルタを増やすのはちょっと早い(診察日)

前回、予約調整のため1週間後の診察となった。

5/29~6/3の状況について、
・5/29は午前中2時間、午後3時間半寝て、いくらでも寝れる感じだった。
・しかし、5/30は午後2時間横になったが前のように体はダルくない。
・5/31も横になって本を読んだがダルくない。
・PCでジグソーパズルをするが、以前はひとつ完成すると頭が疲れる感じがあったが、2つ3つ続けてできるようになった。
・本は1冊読み終えた。
以上を話した。

主治医から、
・サインバルタを増やすのはちょっと早い、まだ1週間なので、焦らず、増やすなら3週間後。
ということになり、薬はそのまま。

サインバルタにして良くなっているのが実感できている。

<処方>
1)マイスリー10mg・・・寝る前×1
2)レメロン15mg・・・寝る前×2
3)ジェイゾロフト50mg・・・朝夕食後×各1
4)サインバルタカプセル20mg・・・夕食後×1
5)ノイロビタン・・・毎食後×各1
6)シナール・・・毎食後×各1

0 コメント:

コメントを投稿