Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2010年6月8日火曜日

信じることにした

朝から曇り、これから雨が降るかもしれない。
アッ子さんからは未だメールが来ない。
どうしても気になるが、気にしてもどうすることもできない。
結婚紹介所のサポートに問い合わせてみることも考えたが、サポートのFAQに決して個人情報を教えることはないとある。
問い合わせても仕方なさそうだ。
ケータイが故障したか、なくしてしまったか、そういうことだと思うことにした。
イタズラ系ではないと思う。
なぜなら、まだこちらからイタズラするだけの情報をあげてないし、万一そうだとしてもこれからだと思う。
今日は彼女は休みの日だ。
ケータイのことで修理とか何がしかのアクションをとるだろう。
近いうちにメールがあると信じる。
そうすることにした。
これから高校時代の友人と久しぶりに会う。
ずいぶんとご無沙汰してしまっている。
友人との再会を楽しむことにしよう。

0 コメント:

コメントを投稿