Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2010年2月21日日曜日

iD

今日も散歩した。昨日よりは楽に歩けた。昨日は半分も行かないうちに足がダルくなって途中でやめようかという感じで、実際手前で折り返した。今日は先まで行って折り返した。だから40分の散歩になった。まだまだ何でもなかった時に比べれば足がダルくなってしまうが、筋肉の痛みも和らいで歩けた。

散歩の前にUSB2.0ハブを買ってきた。USBの挿入口が足りないわけではないが、ヘッドセットマイクと無線LAN子機を差し込んでいるところが邪魔し合ってちょっと斜めの状態で差し込まれている。前から気になっていたがこれで解消した。実は初めてiDを使って買物をしたのである。以前は現金主義でクレジットカードとか◯◯ポイントなど面倒くさいという感じだったが、使ってみると案外簡単で便利だと思った。あまり無駄遣いはできないがポイントを貯めて新しいケータイにでも充てようか。

0 コメント:

コメントを投稿