Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2010年2月7日日曜日

小説を読む

久しぶりに小説を読んだ。すごい久しぶりだ。これまでも何度か読もうと本に手を伸ばすのだが、ページを開いて文字を目で追う気にならなかった。うつ病が酷かった時は本すら読めなかったのだから、良かったとは言えなくもない。

しかしパソコンを開いても全然つまらないし、ただ前に座ってぼぉーっとするだけ。twitterもつまらない、つぶやく言葉も見つからない。そこで無理してでもとりあえず読んでみようとしたら、何とかストーリーに入り込み、結果として160ページほどを読み進んだ。

このあとも小説の続きは読めそうだが、気持ちは沈んだままで何かつまらない。

0 コメント:

コメントを投稿