Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2010年2月14日日曜日

床屋さん

久しぶりに陽射しがあったけど、まだ寒い。今日は床屋さんに行ってきた。だいたい月一回のペースで行く。今行っているところは、今回で5回目。前に行っていたところは店をたたんでしまった。

新しく開店したのではなく前からある床屋と言えば、年配の親父さんがやってくれるのを想像しがちだが、ここは若くて美しい女性がやってくれる。残念ながら既婚者である。でもやってもらうとなるとかなり至近距離で接することになるので、特に鼻毛なんぞは伸びていると恥ずかしい。だからここだけは手入れをしてから行くのである。

女性を意識することはまだ失っていないのだな。

0 コメント:

コメントを投稿