Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2010年2月20日土曜日

散歩

久しぶりに散歩した。今日は天気がよく陽射しもわりと暖かい。30分の散歩だったが、歩くのって結構大変なんだと思った。何でもない時なら歩くことに特に何も感じないし考えもしなかったが、衰えた体だと歩くのも大変だ。これでも学生の頃は体育会系だったのに、凹む。

前に散歩した時は足の筋肉、特に脛の外側が歩き始めから痛くなってつらかったが、今回は前ほどではなかった。ただ足の筋肉が衰えているから、歩き始めて5分ぐらいで全体にダルくなったが。目標地点より少し手前で断念して折り返し。最後の歩道橋の上り階段はきつかった。つまづいたら恥ずかしいなと思いつつ、何とかクリアした。

0 コメント:

コメントを投稿